「聖なる泉と宇宙の樹」アートの感想をいただきました♪

サイキックアートで描く ハイアーセルフの肖像✨
お寄せいただいた感想のご紹介です。💖


*************************


<ハイアーセルフの肖像「聖なる泉と宇宙の樹」 I様より お寄せいただいた感想>


YUKOさん
どうもありがとうございます!

ハイアーセルフのお顔を拝見していたら涙があふれてきました。
ひとつになれてホッとしたような安堵感を感じるとともに、カラダの奥に眠っていたモノがムックと目覚めなんとも言えない充実感につつまれました。

いただいたメッセージはここ最近自分自身とむきあい気づけたこと、そして自分らしく生きるためにチャレンジしていることでした。
しっかりと背中を支えられてそれでいいんだよと言われた気がします。

それにしてもなんと美しいお方なんでしょう!ほれちゃいますね💕
髪も洋服も特徴的ですが、やっぱり光が耳を貫いているのが不思議。
きっと何か意味のあることなんでしょうね。

今この時期にYUKOさんと再びご縁をいただけたことに感謝をしています。
あらためて素晴らしい絵とメッセージをくださって本当にどうもありがとう‼‼‼


********************


I様のアートのご紹介記事をアップしたあとFacebookをチェックしたのですが、偶然にも友人が投稿した「しめ縄を付けたご神木の写真」が飛び込んでくると言う、ここでも素敵なシンクロニシティが起きてビックリしました💖

自らを信じて心の命ずるままに生きることを、宇宙は本当に望んで応援してくれているのですね。😇


Iさま、こちらこそ素敵な感想をお寄せいただきまして、ありがとうございましたー。😇
ますますのご発展を、心よりお祈りしています。🎵

I様のアートはこちらをご覧下さい。
<ハイアーセルフの肖像 「聖なる泉と宇宙の樹」> 

Composite image of moon and earth planets. Elements of this image furnished by NASA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP