「朝焼けの羅針盤」ハイアーセルフの肖像

サイキックアートで描く ✨ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト
描かせていただいたアートのご紹介です🎵



<No. 23>「朝焼けの羅針盤」 T様の ハイアーセルフ




人生と言う航海は
あなたと言う源へ帰るための旅

1なる物から船出し
未知なる自分に出会う冒険に胸を躍らせ
遠く大海原を自由に駆めぐる

あなたの情熱は行く手を照らす太陽であり
黄金色に染まる朝焼けに水面が輝く

愛と言う羅針盤が指し示す
あなたの母なる港へ

カモメが寄り添い
航海を守る


********************


<ハイアーセルフの意匠>
T様のハイアーセルフのテーマは「朝焼けの羅針盤」です。
吹き抜ける風に優しい亜麻色の髪をなびかせ、お越し下さいました。

朝日に光る水面は、T様の無から有を生み出す生命力と、未知なる物を切り開く強い意志・創造性を象徴しています。

太陽のように輝く羅針盤は、明るく旺盛な好奇心で多くの生命を育み、希望へと導くT様の力を表現しています。

夜明が開けきる前の星の輝く紺碧の空は、T様の感受性の強さ、繊細で明晰な冷静さを示しています。

空を舞う2羽のカモメは自由の象徴であり、T様の協調性、柔軟性を表しています。


********************


アートをご覧いただいたT様からは、こんな感想をいただきました。


とっても素敵な絵とメッセージをありがとうございました!!

「こうやって生きたい」と思っていた内容とぴったり合っていて驚いたと同時に、これでいいんだと背中を押されたような気分です。

今朝起きたときにこの絵を見たのですが、物凄くパワーが湧いてきました。

これからもワクワクするものにアンテナを張って、魂が喜ぶ方向に進んでいこうと思います。



毎回、アートをお送りする時に、その方のハイアーセルフ様と一緒にオラクルカードを使って、クライアントさんに必要なエネルギーを降ろすヒーリング・シンボルをお選びしてお送りしていて、

本当にピッタリのシンボルが来るので、YUKOはこのカードに絶大なる信頼を寄せています。

が、今回はスペシャル❗️鳥肌が立ちまして、、、

なぜかと言うと、選ばれたシンボルが、、、



アートに描かれた羅針盤そのまんまの形をしたシンボルだったのです❗️❗️❗️

エネルギーもまた、T様にピッタリ〜❗️💖

大いなる存在の愛を感じずに入られませんね。✨😇✨


水面をキラキラと輝かせ全ての生命を希望へと導く、T様のハイアーセルフ。
「朝焼けの羅針盤」の光が、あなた様にも届きますように✨

T様、ご協力ありがとうございました〜。✨💖🌞💖✨


🌸サイキックアート エネルギーの肖像画 は、ハイアーセルフ、過去世、スピリットガイド様たちの肖像画を描くことで行うヒーリングです。詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さいね。
サイキック・アート:トリプルラブ

🍀「人の中の仏を描く」のはYUKOの使命です。
ご紹介しております50人展プロジェクトのアートは、皆さまの内なる仏=ハイアーセルフの輝きを1人でも多くの方にご覧いただきたく、ご本人様の了解を得て公開を前提に描かせていただいております。
モデルの皆さま、ご協力をありがとうございます。✨
プロジェクトについてはこちらをご覧下さい。<ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP