「あなたは神様♡アート」とは

「人の中の仏を描く」ことはYUKOの使命でありライフワークです。💖

私たちの大元は「大いなる全て」と呼ばれる1つのエネルギーでした。

私たちは自らを「体験」するために「私と私でないもの」と言う分離(2元性)の幻想を作り出し、この物理次元である4次元の世界に「肉体を持つわたし❗️」として住むことを選択し「今ここ」に居ます。

けれども作り出した分離は体験のために生み出された幻想ですので、この物理次元を超えた高い波動の次元領域にも、私たちはエネルギーとして、今でもちゃ〜んと🎵あまねく存在しているのです。👍

高い波動の世界は統合された愛の世界で、その領域に存在する自分自身を「高次の自己=ハイアーセルフ」と呼びます。✨

私がお呼びしている「内なる仏」とは、その高次の5次元〜12次元領域の「ハイアーセルフ」を意味し、私はサイキック・アートと言う手法を使い、肖像画としてそのお姿を描かせていただいています。

色と形はそれぞれの固有のエネルギーを持っていますので、本来はエネルギーの状態で肉体を持たないハイアーセルフを視覚化し描くことは、魂が意図した目的や本質が現れる=アーキタイプ(ひな形)の高次のエネルギーを物質化し、この次元に「存在」させることになります。

絵は空間から取り出した1枚のオラクルカードのようなものであり、描かれた全てのモチーフ、動植物、自然の風景、文様、シンボルなどは全て、幻想の中で形を変えて現れている私たちの一部であり、それぞれが持つ固有のエネルギーを統合して降ろすポータル(扉)として働き、分離の幻想を払い波動を上げる、統合を促すオブジェクトとして機能します。

ですので、皆で Happy💝 になるために高次のエネルギーを共有したく✨モデルの方にご協力いただき、シェアリングを前提にハイアーセルフ様の肖像画を描き「あなたは神様♡アート」として公表させていただくことにいたしました。

私たち1人1人が神なる自身の本質に立ち返り、高いバイブレーションで幸せに生きることは、地を癒し母なる地球の波動をも上げることにつながります。

モデル様にご理解いただき、アートと共に賜るメッセージも公開しておりますので、あなた様の心に響くものに出会っていただけるかもしれません。

ゆるりとご覧いただき、ご自身の魂の姿にも思いを馳せてみていただければ幸いです。💖
● あなたは神様♡アート/サイキックアート・ギャラリー



これはYUKOの5次元の「ハイアーセルフ」です。(初期の即興で描いていた頃の作品なのでタッチが荒いですが。)

友人はこの絵を見て「大天使ミカエル」を描いたものだと思ったそうです。

確かに❗️私の魂の大元のアーキタイプはミカエルのグループに属していて、彼と共に物理次元の幻想の魔を払う使命を遂行しています。😸


セッションの詳細はHPをご覧下さいね❗️
● ハイアーセルフの肖像/アルケミー・セッションのご案内


2 件のトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP