「南国のウィッチ」ハイアーセルフの肖像

サイキックアートで描く ✨ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト
描かせていただいたアートのご紹介です🎵



<No. 18>「南国のウィッチ」 S様の ハイアーセルフ




生きる喜びを人々に伝えて下さい

あなたの人生、あなたのギフト
その天の恵みを人々に与えて下さい

あなたの経験、あなたの叡智

心の畑を耕し
叡智の種を植え、その恵みを育てて下さい

あなたの光は道しるべとなり
人々の行く道を希望の光で照らすでしょう


********************


<ハイアーセルフの意匠>

S様のハイアーセルフのテーマは「南国のウィッチ」です。
月明かりのシダの園に、トロピカルな薬草たちの花束を抱えてお越し下さいました。

マナ(神秘的な力の源)を象徴するフェザーレイを巻いた紫色の帽子は、S様の高貴さと神聖な直感力を表しています。

帽子に飾られたオーストリッチ(駝鳥の羽)は真理の象徴であり、S様の魂がリターンジャーニー(自分自身が理解するために出かけた旅ではなく、理解を終えて、それを人と分かち合うために帰還する旅)を目的としている事を示しています。

月の光はS様の持つ浄化のエネルギーを、自然のギフトであるトロピカル・フラワーの薬草たちは、瑞々しい感性の中で美しく輝きを放つ愛情深さを表現しています。

花たちは人々を助ける薬効を持つトランペット・ヴァイン(アメリカノウゼンカズラ)、プリンセス フラワー(ノボタン)、レモンマートルを描かせていただきました。


********************


ここで言うウィッチ=魔女は、本来の意味である「自然霊とつながり薬草などに精通している賢い女性、癒し手」として捉えています。

描きあがりましたアートをお送りした日、S様から「チャネリング・スクールの修了書をいただシンクロが起きています」とお聞きしてビックリ。😵

S様はご自身の価値をどのように宇宙に還元していけば良いか❓の自分探しをされている最中だとか。

アートを描かせていただいていると、私たち地球家族が共に次元上昇するアセンションの流れの中で生きる意味を模索されてる方、多いなーと感じます。

ほんとーに素敵ですね〜。💖


S様はどのような意味を見い出されていくのかしら❓
自らの経験のメディスンで明るく伸びやかに人々の心を解放していく、そんな素敵な魔女が現代に蘇るのかな〜💖と、お伺いしていて何だかワクワクしてしまいました〜。✨


叡智のメディスンで明るく伸びやかに人々の心を解放していく、S様のハイアーセルフ。
「南国のウィッチ」の光が、あなた様にも届きますように✨

S様、ご協力ありがとうございました〜。✨🌴🍍🌺🍌✨


🌸サイキックアート エネルギーの肖像画 は、ハイアーセルフ、過去世、スピリットガイド様たちの肖像画を描くことで行うヒーリングです。詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さいね。
  サイキック・アート:トリプルラブ

🍀「人の中の仏を描く」のはYUKOの使命です。
ご紹介しております50人展プロジェクトのアートは、皆さまの内なる仏=ハイアーセルフの輝きを1人でも多くの方にご覧いただきたく、ご本人様の了解を得て公開を前提に描かせていただいております。
モデルの皆さま、ご協力をありがとうございます。✨
プロジェクトについてはこちらをご覧下さい。<ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP