「変容と叡智の舞」ハイアーセルフの肖像

サイキックアートで描く ✨ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト
描かせていただいたアートのご紹介です🎵



<No. 24>「変容と叡智の舞」 Y様の ハイアーセルフ




あなたの魂が望むことは何あろう

この世で栄華を手にしようとも
全ては陽炎のよう
両手の指からこぼれ落つ

全てを手放し
面を取りし後に残るは
無であり空

そしてその空に充つる
あなたの祈りの舞に
あまたの愛が宿る


********************


<ハイアーセルフの意匠>

Y様のハイアーセルフのテーマは「変容と叡智の舞」です。
美しく優雅な能楽を舞いながらお越し下さいました。

背景の鏡板に描かれた「影向(ようごう)の松」は神仏に守られ命の舞を舞うY様の魂の在り方を表現しています。

島田に結い上げられた髪は武士道に通じ、Y様の「義、勇、仁、礼、誠」を大切にする心を象徴しています。

髷を束ねる白い蛇はY様の守護動物で、繰り返し生み出される世界観の創造力と叡智を得る力、高い志を表しています。

髪の「しけ(ほつれ)」と肩脱ぎの着付けは、Y様の活発な行動力のある様を表現しています。

手に持った能面は霊魂の依代であり、Y様の直感力を象徴しています。


********************


アートをご覧いただいたY様から、、、

本当に素晴らしい絵をありがとうございました。
不思議ですが思い当たる事がいくつもあります。

能・・・小さな時に歩き方を叔父から叩き込まれ、よく観にも行っていました。
大鼓や能面師、日本芸能を広めている方などなどご縁を頂いています。


と言うフィードバックを頂戴して、、、
能楽を観た事のある人だって数少ないと思うのに、歩き方を叩き込まれたなんて❗️と驚いてしまいました。😅


Y様は、株式会社エコカンパニーと言う会社の代表取締役、女社長様だそうで、
頭皮から考えるエイジングケアと言うコンセプトで開発されたオリジナル・シャンプーや、高級スキンケアの販売をされている素敵な方でした。

巳年のお生まれだそうで、さすが弁才天様に守られて栄華を極めていらっしゃる。💖


けれど社長様と言っても、その人生は波瀾万丈だったようで、、、

栄華盛衰を見事に何度も体験しましたよ。ふふふ・・・
諸行無常・・・無であり空である・・・よくわかります。
多くの神?人?何かに守られている事もとても感じています。


と意味深なお言葉、、、

人に歴史あり❗️なのでしょうね。💦


お写真拝見して、同じくらいの年か、年下の方だろうと思っていたのですが、、、年上のお姉様だったそうで、、、、
「さすが美を売られるお仕事をされているだけある❗️」と感心してしまいました。✨😵


愛に守られ、たおやかに命の舞を舞うY様のハイアーセルフ。
「変容と叡智の舞」の光が、あなた様にも届きますように✨

Y様、ご協力ありがとうございました〜。✨🐍🎭🐉✨


🌸サイキックアート エネルギーの肖像画 は、ハイアーセルフ、過去世、スピリットガイド様たちの肖像画を描くことで行うヒーリングです。詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さいね。
サイキック・アート:トリプルラブ

🍀「人の中の仏を描く」のはYUKOの使命です。
ご紹介しております50人展プロジェクトのアートは、皆さまの内なる仏=ハイアーセルフの輝きを1人でも多くの方にご覧いただきたく、ご本人様の了解を得て公開を前提に描かせていただいております。
モデルの皆さま、ご協力をありがとうございます。✨
プロジェクトについてはこちらをご覧下さい。<ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP