「虹を渡る白い鳩」アートの感想をいただきました♪

サイキックアートで描く ハイアーセルフの肖像✨
お寄せいただいた感想のご紹介です。💖


*************************


<ハイアーセルフの肖像「虹を渡る白い鳩」 O様より お寄せいただいた感想>


YUKOさん、
この度はありがとうございました。

私のハイヤーセルフは、とても柔らかく優しく明るい印象です。
一瞬で気に入ってしまいました。

作品を仕上げてくださったのは6月17日でした。
その日は偶然にも、フィンドホーンの体験週間の初日でした。

ハイヤーセルフのテーマは
虹を渡る白い鳩
私は6月17日の早朝、スコットランドで1人散歩を楽しんでいました。

公園の中を流れる小川のほとりに、鳩ではありませんが、白い鳥が。
何枚も写真を撮らせてくれました。
これがフィンドホーン体験週間初日の朝。
その当日に私のハイヤーセルフが仕上がっていたなんて、驚きです。
YUKO さんからメールを受け取った時、感激でいっぱいになりました。

気付きと変容の地、フィンドホーンでの1週間、私はいつもハイヤーセルフと共にありました。
天使や精霊のサポートの中、素晴らしい気付きを得ることが出来ました。

帰国後、枕元に置いていつもハイヤーセルフがみえるようにしています。
少し落ち込んだりした日も、力付けてくれているような気がして、よく眠れます。

何度見ても、温かく、そして強い気持ちになれます。
アドバイス頂いたとおり、これが私です!と言い聞かせ、なんだか一体になってきたみたい。
ハイヤーセルフのキーワードはキラキラしたものばかりなので、そのように生きられたら私はとっても幸せです。

想像以上に素晴らしい内容でした。
自分にとっては人生模索の時期だったのですが、自分はこのままで良いのだ、自分らしさを出して生きれば良いのだと、自然に思うことが出来ました。

お陰様で悩みから解放され、毎日たのしくなりました‼
本当にありがとうございました。


********************


感想と一緒に、0様が出会った鳥さんのお写真を送っていただきました。

 

鳥は精霊が人間とコンタクトを取るために、姿を借りて私たちの前に舞い降りてくれる存在でもあります。😇

Oさまは、脳幹を活性化しエネルギーの流れを回復させる健康法&治療法である「BSセラピー」をされている、素敵なセラピストさんでした。👼

O様がお書きくださったように、私たちって自分らしく生きるだけで、他の何者にもなる必要なんかないんですよね❗️
その事を天と地を繋ぐ鳥たちは伝えてくれているのだと思います。✨


Oさま、こちらこそ素敵な感想をお寄せいただきまして、ありがとうございましたー。💖
ますますのご発展を、心よりお祈りしています。🎵

O様のアートはこちらをご覧下さい。
<ハイアーセルフの肖像 「虹を渡る白い鳩」> 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP