サイキック・ドローイングの感想をいただきました♪

サイキック・アート・リーディング / スピリット・ドローイング
セッションの感想をいただきました。

[サイキック・アート・リーディングは、ドローイング(素描)であなたのスピリット・ガイドや過去世、守護天使などの存在を描き、疑問にお答えしたり存在からのアドバイスをお伝えするセッションです。]

Y.Tさまよりお寄せいただいた感想。

私がいま進んでいる道は正しいかどうか?メッセージを貰えたらと思いお願いしました。

Yukoさんが描き始めると、見る見るうちに顔が現れました。
優しい目をして髭を生やしベレー帽を被った絵描きさんらしいお方。
「中世ヨーロッパの画家、何か新しいやり方で作品を残した人…」など
Yukoさんがキーワードを言ってくれました。
どの言葉も今の自分にしっくりきます。

そして、キーワードを元に調べると顔のよく似た方をすぐに見つけることができました。
その後も次々に思い当たることが出てきてびっくりでした。

セッションはyukoさんのお人柄もありなんともいえない暖かい気持ちになります。
30分と短い時間でしたが前に進む元気と勇気を頂き、また進んでいる道は決して間違いではないとを納得できた貴重な体験でした。

この度はありがとうございました♡

Y.Tさまは、エネルギー・ワークやリーディング、アート作品の制作など、今でも多彩な才能をお持ちの方なのですが、、、

さらに新しい分野を吸収されながら、ご自身の新たな世界を構築されていかれるようです。😇
楽しみで目が離せません。💞


Y.Tさま、素敵な感想をお寄せいただき、ありがとうございました✨
更なるご発展を、お祈り申し上げます❗️


セッションの詳細はトリプルラブのHPをご覧下さいね。👇
サイキック・アート・リーディング / スピリット・ドローイング

Y.Tさまのサイトもご覧下さ〜い。💝
myuka.works

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP