「インナーチャイルド」感想をいただきました♪

<サイキック・アート>
スピリット・コネクションで
描かせていただきました✨

「スピリットの肖像画」

Emi Aoki さま インナーチャイルドの肖像画


許可をいただけましたので
実名で公開をさせていただいております。😇

スピリット・コネクションで描くのは
クライアント様の「今」に必要な
エネルギーやメッセージをもたらしてくれる
存在なのですが

インナーチャイルドがコンタクトしてきたのは始めて
たいへん可愛らしい女の子にお越しいただきました💖

明るく快活で
何事にも捕らわれない
自由なエネルギーを持った女の子

とても愛らしい
利発な少女でした😍✨

モデルをして下さいましたAokiさまは
瞑想を通してご自身が解放されてきた経験を生かし
「瞑想を脳科学でお伝えするコーチ」をされておられるそうで

その活動を
より大きく広げていくタイミングで
セッションをお受けくださいました

アートをご覧いただいたAokiさまから

ゆうこさん、届きました。
ありがとうございます😊

可愛らしい女の子ですね。

小さい頃から自立心が強く人に甘えない姉御肌の私のスピリットが、こんな可愛らしい少女だなんて本当に驚きです。

スピリット様の目を通して世界を見るイメージをしたら、心が洗われるような清らかな気持ちになり、嬉しさで胸が一杯で、鏡の前で泣いたり笑ったりでした。

ゆうこさんとのセッション後、突然!急に!宇宙とか地球とか日本の成り立ちとか、人類はどうするべきかとか壮大な情報が次々に入ってきました!!!

面白いですね〜

すべてに感謝して、
楽しくポジティブに笑顔で、地球人生を悔いなく過ごして行きましょう🌈

地球の変化のときに、ゆうこさんとお話しができて、よかったです。
偶然じゃないですね。
ありがとうございました🙏

「瞑想を脳科学でお伝えする」って
とっても面白そうですよね❗️

Aokiさまは
脳のバランスを整えるトレーニングとしての瞑想を
分かりやすい独自のメソッドでお伝えしているそうで
私も興味津々でした〜😻

Aokiさまの情報は
こちらのブログよりご覧下さいませ
✴︎ Emi ‘s Meditation Salon ✴︎
アートのご紹介をして下さった記事はこちら。
https://ameblo.jp/kirinko0226/entry-12616852632.html

Aokiさま
素敵な感想をお寄せ下さり
ありがとうございました💖
今後のご活躍を楽しみにお祈り申し上げます🍀✨🍀

『スピリットの肖像画』
セッションの詳細はこちらをご覧下さい
<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き
ご質問にお答えし存在からのメッセージをお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP