スピリット・コネクションの感想をいただきました♪

サイキック・アート / スピリット・コネクション
セッションの感想をいただきました。

[スピリット・コネクションは、サイキック・アートであなたのスピリット・ガイドや過去世、守護天使などの存在を描き、質問にお答えしたり存在からのアドバイスをお伝えするセッションです。]

M.Kさまよりお寄せいただいた感想。

LINEがつながる前は少し緊張していましたが、つながってひとこと言葉を交わした瞬間に信頼感と親しみが湧いてきて、その後はとても楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

YUKOさんが私のスピリットとつながってラフ画を描いている間は自分に集中して目をつぶっていたのですが、数分後、YUKOさんの「こんな方が…」という声で目を開けたら、思いがけずイケメンの男性の姿がキャンバスに描かれていたので、ちょっびり意外でした‼

アトランティスやオリオンでご縁があった方とのことで、その後のセッションの中では、そのイケメンのスピリットガイドさんの言葉も織り混ぜながら、いろいろとお話をさせていただきました。

何となく自分なりに”こうなんじゃないかなぁ”と思っていたことを肯定するような言葉をかけていただき、さらにそれを超えるような魂の計画を持ってきていることも伝えていただき、少しずつ開き始めていた私の意識は、このセッションをきっかけに、さらに大きく開いていくことを確信することができました。

長い長い人生の伏線を終えて、この時期、これからが本領発揮なのだと改めて自覚し、たくさんたくさん楽しみたいと思います‼

ありがとうございました‼💓



M.Kさま
こちらこそ、楽しいお時間と素敵な感想をお寄せいただき、ありがとうございました✨
今後の更なるご発展を、心よりお祈り申し上げます❗️

セッションの詳細はトリプルラブのHPをご覧下さいね。👇
サイキック・アート / スピリット・コネクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP