『英国紳士』感想をいただきました!

<サイキック・アート>
スピリット・コネクションで
描かせていただきました✨


「スピリット・ガイドの肖像画」
K.Yさま 過去世(前世)の肖像画




大きく世界が変わろうとしていた時代
蒸気機関が発明され
近代の幕開けに沸き立つ
産業革命真っ盛りの英国

希望に満ちた息吹の中
大いなる理想を掲げ
夢を生きた実業家

粋と冒険を愛する
英国紳士さまでした


<モデルをして下さいましたK.Y様より>

おはようございます!
昨日、アートが届きました。ありがとうございました。
イケメンの英国紳士ですね!
作品を眺めていると自分がやさしく微笑んでくれてるに感じます。
とても不思議な初めての感覚です。

小学生の息子に見せたら、『似てる!分かる!』って言ってくれました。

今回のセッションで、本来の目的がより明白になり自分がなぜか精神世界に引かれる 理由も納得がいきました。

原さんが、セッション中に笑顔で楽しんでお仕事されているのを拝見して 自分も益々、楽しんで子どもたちの成長のお役に立てるよう残りの地球生活をおくっていきたいと思いました。

お会いできて感謝しております。

ありがとうございました。



K.Yさまは
前世からの流れを大きく受け継いで
今世のテーマを設定されておられ

過去世として生きられたガイド様と
ご本人さまがそっくりで
私もワクワクしてしまいました


K.Yさま
こちらこそ
描かせていただき光栄でした🍀

素敵な感想をお寄せ下さり
ありがとうございます❗️
今後のご活躍を
心よりお祈り申し上げます💞✨💞


『スピリットの肖像画』
セッションの詳細はこちらをご覧下さい
<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き
ご質問にお答えし存在からのメッセージをお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP