『コヨルシャウキ』感想をいただきました♪

<サイキック・アート>
『ハイアーセルフの肖像画』原画コース

描かせていただきましたアートと、賜りました感想をご紹介させていただきます💖


『コヨルシャウキ』
A.Sさま ハイアーセルフの肖像画




コヨルシャウキ様は
アステカ神話に登場する
月を司る女神

A.S様のコヨルシャウキ様は
特に月と関係の深い
『水』のエレメントの側面を
強くお持ちで

羽毛飾りの冠が
虹色に輝く水脈のように流れて巡り

黄金の耳飾りが
地下世界を照らす太陽のように
輝いておられました


<モデルをして下さいましたA.S様より>

本日無事に手元に到着し、受け取りました。

実際に見るハイヤーセルフ様は画像で見た時よりもより柔らかく、色のニュアンスがとても綺麗で本当に素敵な女神様で感動致しました。

こんな素敵な女神様が私のハイヤーセルフ様だなんて!!コヨルシャウキ様と歩むこの先の人生に不安はもう無いですね♪

メッセージを深く深く落とし入れて、コヨルシャウキ様と共に前向きな人生を造り出して行きたいと思いました。

この度は素敵なご縁を頂いて本当にありがとうございました。


素敵なハイヤーセルフ様を見ていると、自分の見た目に引け目を感じなくなりました。人と比べるなんてナンセンスってお言葉にも本当に救われました。息子に対してもより愛情を感じるようになりました。

普通の人がしないような質問や私に起こる不思議な現象や病気についてもストンと腑に落ちるお答えを頂きました。

周りの人とは中々出来ない話題を原様とする事が出来て本当に楽しかったです。ありがとうございました。

自分で言うのもアレですが、とても素敵なハイヤーセルフ様ですので、紹介して頂ければ私も嬉しいです。

私は原様にハイヤーセルフの絵を描いて頂いて本当に魂の成長を感じる事が出来ました。質問にも丁寧にお答え頂いて悩みも消えました。

是非他の方にもこのような素敵で素晴らしい体験をして頂きたいと思っておりますので、お役に立てたら幸いです。

ではよろしくお願いいたします。



A.S様、素敵な感想を賜りまして
ありがとうございました〜💖

今後のますますのご発展を
心よりお祈り申し上げます🌟🌙🌟


※今回ご紹介させていただきました
A.Sさまのハイアーセルフの肖像画は
こちらのコースで描かせていただきました
<ハイアーセルフの肖像画/ハイアーセルフ・アルケミー>原画コース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP