「そのまんまでした(笑)」アートの感想をいただきました♪

✨あなたは神様💝アート✨ ハイアーセルフの肖像画
シュメール神話で正義・道徳・真実の神とされる太陽神『ウトゥ』様

モデルをして下さいました 高橋 信行 様より 素敵な感想をいただきましたの ご紹介いたします💝

原さん、こんにちは。
肖像画をありがとうございました!

常々 いま居るところが天国です
どんなにすったもんだしようとも
ぶれないハートを持ちましょうと
◎ヒーリング
◎もみほぐし
いろいろしています。

心に太陽は生き方でもあり
サロンのキャラでもあります(笑)

サイキック・アート ハイアーセルフは
そのまんまでした(笑)
自身の本質、永遠の今を
自分の心の声に従って生きるだけで良い
という、予想通りでしたが
やっぱりしっくり来ます。

解説の内容にも、自分のエピソードに
心当たりがあってとても面白いです。

アートを背に明想してみますと
例えばマグネティックな水銀の海に融合するが心地

普遍的な生命を我として生きる
命の輝きをそれぞれの方々が
見いだし活けるサロンにしたいです。

ありがとうございました。

ボディケア・アテン
高橋 信行


高橋様とはFacebookで
ご縁をいただいたのですが

いつも自然の山河や聖地
木々のお写真などを投稿されていて
心を和ませていただいています😇

ハイアーセルフ様を描かせていただいたとき
既に「まんま」を体現されていらっしゃると
私も思ったのですが

描き上げた後にお聞かせいただいた
エピソードの数々は
私の想像を上回る『まんま』で
驚いてしまいました✨

素晴らしいー😍💞✨


『普遍的な生命を我として生きる
命の輝きをそれぞれの方々が 見いだし活ける』
高橋様のサロンはこちらです👇
ボディケア・アテンAten🌞

山形の青春通り「つなぐガーデン」と
マルシェや各温泉施設等で営業されているそうですよー
お近くの方はぜひ💝足を運ばれてみて下さいねー✨🌞✨

高橋 様
こちらこそ❗️
描かせていただき光栄でした✨
素敵な感想を賜りまして、ありがとうございます❗️

今後ますますのご健勝を、心よりお祈り申し上げまーす💝


高橋 信行 様のハイアーセルフの肖像画・アートの詳細はこちらをご覧下さいね
『ウトゥ』繁栄の森と光の戦士




👇 高橋 信行 様にお受けいただいたのはこちらのコースです
<ハイアーセルフの肖像画 / マルチディメンション・コンプリート・アルケミー> あなたは神様💝アート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP