『ワッカウㇱカムイ』感想をいただきました♪

<サイキック・アート>
『ハイアーセルフの肖像画』原画コース

描かせていただきましたアートをご紹介させていただきます💖

『ワッカウㇱカムイ』
N.O さま ハイアーセルフの肖像画




ワッカウㇱカムイ様は新鮮な淡水を司るとされる
アイヌ神話に伝わる水の女神さまです

川はアイヌ民族にとって
水や食べ物を与え暮らしを支えてくれる存在であり

川の水はたいへん慈悲深いとされる
ワッカウㇱカムイさまの乳であると信じられ
古来から大切にされており
川の水を汚すような行為は固く禁じられていました


アートを描き始め
ハイアーセルフ様のエネルギーに繋がると

水面から差し込む光にキラキラと揺れる
穏やかな流れのビジョンが浮かんできました。

めだかのような小さい魚が楽しげに泳ぎ
柔らかく透明な水草の葉が揺れている様子が視え

日の温もりで温められた小川のせせらぎの中で
虹色の光に心地よくまどろみ包まれながら描かせていただきました。🌈


アートをご覧いただいたN.O様より

祐子様

ハイヤーセルフの肖像画、昨夜届きました。
ありがとうございます。
箱を開けた瞬間
「かわいい~~♪」ですね(笑顔)
川と水の女神「ワッカウㇱカムイ」と教えていただけて腑に落ちまくりです。
なんだか「わたくしそのものですね」
と言いたくなりました。

メッセージの中には在りたい自分がいっぱいありました。
この方向であってるんだ~、あ~これはしなくていい事なんだ~と
祐子様の解説はわかりやすいです♪
絵の中に使われている色が私の好きな色だけで構成されているのですね。
驚きました。

私は昔から水が水辺が大好きで、旅行や出かける際も必ず
「きれいな水のあるところ」をリクエストします。
行先の国や都道府県は基本考えないのですが、
湧き水と聞くと行きたくなる、触りたくなる、本当は頭までつかりたくなる(* ´艸`)

川のせせらぎも海の波音も大好き!
水が大好きなのです。
水面に輝く光も大好きです。

そういえば、天使の羽が書きたくて、スマホで検索しても自分のイメージに合うものが見つからず諦めようと思ったとき 天井にクリスタル(とその時は思ったのですが)透明な羽が描かれて それを消えないで~~と言いながら書き写したのを思い出しました。
もしかしたらあれは水だったのかもしれません。

イメージでもこの上ないくらいクリアな世界を見せてもらう感じさせてもらう事があるのですが、
もしかしたら水の世界かもしれません。
こっちの世界に戻ってくるのが辛くなるくらいクリアで美しい音の無い透明なピュアな世界です。

祐子様、本当にありがとうございました!
これからの祐子様のご活躍をお祈りしています♪
素晴らしいお仕事です♪

との感想をいただきました。

ほんとに❗️
N.Oさま「そのもの」だと私も思いますー😇


N.O 様
こちらこそ、素敵な感想を賜りまして、ありがとうございましたー💖
素敵なハイアーセフル様にお繋ぎ下さり、感謝申し上げます💞

今後のますますのご多幸を
心よりお祈り申し上げます🌟💓😇💓🌟


※今回ご紹介させていただきました
N.O 様 のハイアーセルフの肖像画は
こちらのコースで描かせていただきました
<ハイアーセルフの肖像画/ハイアーセルフ・アルケミー>原画コース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP