思い込みのルーツを探そ♪

今ある現実が、自分の「みんな意地悪」と言う思い込みから来ていると気付くことが出来たグリちゃん。🐱


だんだん、なんで優しい皆のことを意地悪と思っていたのか❓不思議に感じ始めます。

さてグリちゃんは、思い込みの理由を見つけることが出来るでしょうか〜❓

自らが選んだ猫世の宿題の仕組みが、少しずつ見え始めてきます。✨


16-0510-1


16-0510-2


16-0510-3


16-0510-4


16-0510-5


16-0510-6


16-0510-7


16-0510-8


16-0510-9


16-0510-10


16-0510-11



現実を作っていた思い込みが、実はお母さんに言われてたことだったと知ったグリちゃん。💖

自分の感性を信じて生きる決意を固めます。

「大いなる全て がくれた 宝の地図♪」の物語で、自分を「バカで弱虫」と思い込んでたチーくんも、お母さんの言葉から来たのだと気付きました。💦

この思い込みのルーツを見つけたことで、また現実が大きく変わって行くのですが・・・


さてさて、この続きの話しには、どんな冒険が待っているのかな❓

猫と一緒に旅して行きましょ〜。😸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP