体験型アニマルコミュニケーションの感想/みるくちゃん

体験型アニマル・コミュニケーションをお受けいただいた、愛犬チワワのみるくちゃんのお母さんF様の感想をご紹介させていただきます。


みるくちゃんとのコミュニケーションの様子をご紹介させていただいたブログ
アニコミ対面セッションをしてきました♪ / 猫とスピ話咲かせましょ♪
に、、、、


昨日は セッションの後 みるくと二人で爆睡でした。

なんかずーっとつかえていたものがスーっと消えたというか 重石がとれたようなスッキリ感で 目覚めたときの爽快感たるや(笑) みるくの為にと思っていたアニマルコミュニケーションでしたが 必要だったのはワタシのようでした。

みるくも自分のことも もっと信じてみようと思えました。本当にありがとうございました。

人間のヒーリングアートにも興味が湧いてきました。
またよろしくお願いします。



と言う、嬉しいコメントをお寄せいただきました。😻


またF様ご自身のInstagramにもコミュニケーションの事をご紹介下さいましたので、こちらもぜひご覧下さ〜い🎵
長くなりますが 備忘録的post。 / laq369
Instagramがご覧いただけない方は、こちらを、、、
長くなりますが 備忘録的post。 / みるQ


*********************


F様、コメント転載とリンクの件を快諾して下さいまして、ありがとうございました❗️

やろうかどうしようか迷ってる方々が やってみようと思うきっかけになってくれたらいいですね。

な〜んて、と〜っても嬉しくなってしまう言葉もかけていただきました。

みるくちゃんとの素晴らしい幸せな日々を、お祈りしていますよ〜。💖

ありがとうございました〜❗️❗️


メニューの詳細はHPをご覧下さい。😸
トリプルラブ / アニマル・コミュニケーション

体験型アニマルコミュニケーションの説明はこちらをご覧下さい。
体験型 アニマル・コミュニケーションとは?

本物のみるくちゃんにはリンク先のブログとInstagramお会いただけま〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP