『アストヒク』アートの感想をいただきました♪

<サイキック・アート>
『ハイアーセルフの肖像画』原画コース

描かせていただきましたアートをご紹介させていただきます💖

『アストヒク』
A.O さま ハイアーセルフの肖像画




アストヒクさまは
アルメニアで先史時代初期に
崇拝されていた愛と豊穣の女神

天上の光の化身と言われ
彼女の名前は「星」を意味する
スターやアストロ・ステラと
同じ語源を持つと言われています

アストヒクさまは後に
愛と美貌と水源である湖の神となり

太陽の擬人化である神の父アラマズド
月の擬人化である地母神アナヒットと
三位一体としてパンデオンで
奉られるようになりました

今回のモデルをして下さいましたA.O様は
以前にハイアーセルフの肖像画で
『サラスヴァティー』
描かせていただきましたJ.O様のお嬢様で

お母様のハイアーセルフをご覧下さり
ご興味をお持ちいただけたとのことで
ご依頼いただきました


アートをご覧いただきましたJ.O様より
この度は、娘のハイアーセルフを描いていただき ありがとうございました!

娘も同じ事を言っていましたが、開けて見たとたんに、「なんて聖なる感じのするお姿だろう〰️!」と。

二人とも、アストヒクを知らなかったのですが、説明いただいたのを読んで、娘も自分の高次元の姿に驚いていました。

今のご時世と性格などで、今までは 未来への不安などでポジティブにはなかなかなれない中でしたが、 今を楽しみ、魂の喜ぶことを選択する、それがこの先の道しるべとなることに救われています!

いつも絵と向かい合い、いただいた言葉を何度も読んで 人生を楽しんでくれることを私も願っています。


親子共に読ませていただき

今まで とても狭い所で閉じ込められていた心がパーッと解放されて、軽く明るくなるのが分かります。

これでいいんだ!と言う 解放感と安堵感です。

見えもしない先の不安にではなく、今 楽しいとひかれる自分の心に着目して 進んでいきたいと思います。

この度も お願いしてほんとに良かったです

絵が愛の世界へのポータル、
なんてすごいんでしょ〰️
ほんとうに ありがとうございました!


とのご感想をお送りいただきました

とっても素敵なハイアーセルフ様でしたー💞
お役に立てて
私も嬉しいです😇😇💞✨


A.O 様、J.O 様、
こちらこそ
ありがとうございました💖

今後のますますのご発展を
心よりお祈り申し上げます🌟💓😇💓🌟


※今回ご紹介させていただきました
A.O 様 のハイアーセルフの肖像画は
こちらのコースで描かせていただきました
<ハイアーセルフの肖像画/ハイアーセルフ・アルケミー>原画コース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP