「ファーティマ」感想をいただきました♪

<サイキック・アート>
『ハイアーセルフの肖像画』原画コース

描かせていただきましたアートと、賜りました感想をご紹介させていただきます💖


『ファーティマ』
M.S さま ハイアーセルフの肖像画


ファーティマ様は
イスラームの開祖ムハンマドの娘で
イスラーム圏における理想の女性とされており

貧しい人や病人などを進んで助け
優しく心の広い人であったことから
現在でもイスラム圏で とても尊敬されておられる方で

キリスト教で言う「聖母マリア」様の
位置付けに近い方なのです

“魔よけ”や“お守り”とされる
「ファティマの手」でご存知の方も
多いかもしれません

<モデルをして下さいました M.S さまより>

今晩は😊
本日、無事に受け取りました!
仕事でしたが、仕事後に嬉しくて駆け付けました😆
母と一緒に見せて頂きましたが、感激でした😂
じっと見ていると、繋がるようなドキドキと不思議な感じがします。

じっくり何度も読ませて頂き、ハイヤーセルフ様と繋がらせて頂きたいと思っています。

ホントに素敵な絵で、見つめると涙が出てきます。
昔からマリア様の様になりたいと思っていたのですが、ホントに恐縮至極に存じます。

ありがとうございます😂

と言う感想をいただきました✨

ご自身の目指されるところへ
元からちゃ〜んと繋がっておられる
さすがですね〜❗️


M.Sさま、素敵な感想を賜りまして
ありがとうございます💖

ファーティマ様は
美しく包括的な模範とされ
周りに幸せをもたらす
優れた女性と言われています💞

今後のますますのご発展を
心よりお祈り申し上げます🌟💓😇💓🌟


※今回ご紹介させていただきました
M.S さま のハイアーセルフの肖像画は
こちらのコースで描かせていただきました
<ハイアーセルフの肖像画/ハイアーセルフ・アルケミー>原画コース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP