『建御名方命』感想をいただきました♪

<サイキック・アート>
『ハイアーセルフの肖像画』原画コース

描かせていただきましたアートと、賜りました感想をご紹介させていただきます💖

『建御名方命』
T.F さま ハイアーセルフの肖像画



建御名方命は
諏訪大社の祭神として祀られる
日本三軍神の一柱です

古事記や日本書紀の中では
天孫降臨の際に敗走した神として
描かれていますが
それは天津神の視点で書かれた物

権力に屈せず意志を貫く軍神
勇気と力を与える神として伝わる
国津神最強の神さまであらせられます

アートのモデルをして下さいました
T.Fさま より
アート、無事届きました。

タケミナカタノカミ様がハイアーセルフ様だったとは、嬉しく、また、驚きとともになぜかホッとしました。

その夜は、早速夢の中に大蛇として現れました。
怖い夢の内容ではあったと思うのですが、何か意味はあったのかなと思います。

3年前に父が亡くなり、そこからの流れが悪いままのような感じで昨年母も亡くなり、私自身にも数々の厄災が降りかかり、まるで厄年のお手本のような^ ^ 3年間を過ごしていました。きっと流れは変わる、その内良い事あるよ、と頭では分かっていても、気持ちの方が段々と追い込まれて行って、物凄くもがいていた様に思います。そんな時に自分のルーツ探し?みたいな感じでハイヤーセルフ様のアートに出会い、予約したように、今では思いだします。かなり気持ちが沈んでいた時に予約していた私の順番が回ってきて、少しは救われたような感じでした。

ハイヤーセルフ様からのメッセージの意味をかみしめながら、自分自身の本質の力を取り戻していこうと思います。

この度のご縁に、本当に感謝致します。
ありがとうございましたm(_ _)m


との感想をいただきました🌟


千人がかりで動かすと言われる千引岩を
片手で軽々と持ち上げる
剛力の持ち主であったと言われる
タケミナカタノ神さま

国譲りの場面では
タケミカズチ神の呪術に敵わず
諏訪の地に赴きますが

諏訪で暴れていた龍神を制圧し
五穀の文化をもたらした
豊穣神として慕われる
氣は優しくて力持ちの
とても素敵な神さまなのです


T.F さま
素敵な感想を賜りまして
ありがとうございました✨
今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます💝


※今回ご紹介させていただきました
T.F さま のハイアーセルフの肖像画は
こちらのコースで描かせていただきました
<ハイアーセルフの肖像画/ハイアーセルフ原画コース>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP