『岳飛』アートの感想をいただきました♪

<サイキック・アート>
『ハイアーセルフの肖像画』原画コース

描かせていただきましたアートをご紹介させていただきます💖

『岳飛』
Y.Y さま ハイアーセルフの肖像画




岳飛さまは中国南宋時代

南宋を攻撃する金に対し連戦連勝を重ね
中国大陸の南部まで侵攻した金軍を
撤退させた武将

農民の出ながら文武両道で武芸に長け
戦乱の中でも徳を重んじ
「忠義」に篤い武人として
中国最高の「英雄の中の英雄」と
慕われている方です

アートをご覧いただきました
Y.Yさまより
原さん
こんにちは

本日届きました。
ありがとうございます。

昨日 昼前からやたらゾロ目を見て
夕方 再び やたらとゾロ目を見ました。
これは、きっと 何かいい事があるぞ。と思って
夜 メールを覗くと
原さんからの発送案内。
これか〜(笑
とにんまりして
今日 届くのをワクワクして
待ってました。

実際 現物を手にしてみると
事前に送って頂きました写真のハイヤーセルフとは、違い、クリアで、色も、細かい部分も見られて
より深みのある素敵な肖像画。

うぉ〜❗️
特に岳飛の”目”。
見つめていると吸い込まれてしまいような
力強さと優しさを感じる”目”は、
ぐぐぐ、と不思議な感覚を感じます。

私には、やはり 勿体ないくらいの
立派なハイヤーセルフさんですが
いつも
そばに”いてくれている”と思うと
感無量。

メッセージから
自分の人生をもっと”自信”と”勇気”を持って
突き進みたいと決意しました。

ちなみに
肖像画とメッセージを
友人に見せると
私 そのものと…………
自分では自覚がないのですが(笑

大切にします。
原さんからのこのメール。

岳飛の事
『岳飛様は決して戦いを好んでいた訳ではなく、愛する者たちを守るための手段が当時は『戦』であり、今でも英雄として愛されているのだと感じました。』

この文章で、
じわっと 来ました。

私でした。

ハイヤーセルフ 岳飛は、
私 そのもの。
似ている。というより
エネルギーが同じと気づけました。
ステキです。

原さん
ありがとうございます。

礼。

そうなのです
岳飛さまは武神なのですが

幼い時に無くした父の
『国に殉じて義の為に死ぬ』 と言う
訓戒を胸に生きられ

戦乱の世にありながら
兵士にも厳格な道徳規範を守らせ
民衆をだましたり略奪したりすることを固く禁じ

家来が病気や負傷をすると自ら治療にあたり
戦場で亡くなった兵士の家族の訪問されるなど
たいへん情の深い心優しい方だったのです

ご実感いただけ 私も嬉しいです😭💞


Y.Y 様、ご協力
ありがとうございました〜💖

今後のますますのご発展を
心よりお祈り申し上げます🌟💓😇💓🌟


※今回ご紹介させていただきました
Y.Y 様 のハイアーセルフの肖像画は
こちらのコースで描かせていただきました
<ハイアーセルフの肖像画/ハイアーセルフ・アルケミー>原画コース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP