アニマルコミュニケーション / お客様の声の ご紹介

アニマルコミュニケーションでいただきました3名様のお客様の声を ご紹介させていただきます。




p-bati
神奈川県 Kさま より
愛犬 / ガブリエル バティス トゥータ 君 
コミュニケーションのご感想
bati
天国へ召されて早1年。たった1人で旅立ってしまった日の事を ずっと家族で問いかけていました。 既に決まっていた時間の中で、10年という月日を 満ち足りた日々で過ごせて 本当に感謝の限りです。
ベッドに残したバティの跡も 毎晩 清々しい気持ちで思い出せるようになりました。
ありがとうございます。

triple Love logo & header


p-bri
東京都 Sさま より
愛猫 / ブリ ちゃん  
コミュニケーション後の動物さんと飼い主さんの変化について
buri
今まで以上にブリちゃんと話すようになりました。
私がブリちゃんを心配すると、それを知り 逆にブリちゃんも私を心配するのだ・・・と、内心 判っていたけれど それを改めて知り、ネガティブな心配はやめねば!と反省しました。
具合が悪かったとき 遠隔でヒーリングして下さった時 後から「やっぱり あの時だったんだ!!」と思う 手応えあるものでした!
アドバイス頂いた事を基として 元気で長生きしてくれるよう ベストを尽くします。


triple Love logo & header


p-koko
神奈川県 Tさま より
愛犬 / ココ ちゃん  
コミュニケーション後の動物さんと飼い主さんの変化について
koko
ココに対して、どう接したらいいか 少しわからなくなってきていた所もあって、ココが甘えたがっている事、家を守る使命がある事、子供達に対して 母親の様に思っている事 などがわかって良かったです。
ココが甘えん坊になった気がする。 素直に甘えたり、じゃれてきている気がする。
私は素直に その気持ちを受け止めてあげれるように なった気がします。


**********************************

ご感想をお寄せ頂いた Mさま、Sさま、Tさま。
皆さん、ほーんとにきめ細やかな愛情を注いでおられる素敵な飼い主様がたで、コミュニケーションをさせて頂いた私も、とても幸せでした。✨
どうもありがとうございました。💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP