「太陽と黄金のブルーロータス」アートの感想をいただきました♪

サイキックアートで描く ハイアーセルフの肖像✨
お寄せいただいた感想のご紹介です。💖


*************************


<ハイアーセルフの肖像「太陽と黄金のブルーロータス」 O様より お寄せいただいた感想>


YUKOさん、こんばんは★
とうとう仕上がったのですね!
そろそろかな?と、とてもとても楽しみにしていました♪

やはりイシス様だったのですね~!!
私についてくださっているのがイシス様だと私も確信していました!!
スピリットガイドの女神様が知りたいと強く思っていたときに、ネットサーフィンをしていて
イシスという名前がたくさん出てきたのでそれでわかったのです^^

絵はブルーやパープル系と思っていたのですが、やはりそうでしたね。
古代エジプトっぽさはなんとなく予想していました★

びっくりしたのが、「瀬織津姫」というキーワードです。
ハッピーさんと旺季志ずかさん`主催の『天の河伝説』という舞台が来月行われるのですが、内容はよくわからないけどどうしても行きたいと思い、
来週チケット開始とともに申し込もうと思っていたところなのですが、その舞台がちょうど瀬織津姫のお話だそうで。
縄文時代の神様なのですね?縄文に縁があったとは、新しい発見でした!!

最近、古事記も読み始め、日本の神様のことを知ろうとしていたところです。

YUKOさんがおっしゃるように、私は自覚がありませんが直感力は嗅覚などが鋭いのかもしれません。
というのも、コダンリーディングでもって生まれたギフトの中に触覚、嗅覚があったからです。
この世に生まれるときに、着火のスイッチを体中に埋め込んでもらったそうで、
触ったりにおいを嗅いだりして本物を選べる才能があると言われました。

また、薄衣というキーワードは名前の字の意味なので、そのことにもびっくりしています。

雌ライオンとのことでしたが、私の月星座が獅子座なので
そこもシンクロしていました^^
もっと大きくていいというメッセージは獅子座の堂々とするというテーマとぴったりです。
なんだかとってもうれしいです♪
全てはひとつにつながっているのですね!

クールで強いエネルギーというのもなんだか納得です。
そしてメッセージがとてもうれしくて、涙があふれました。。。

YUKOさんからのメッセージもとても嬉しかったです。
YUKOさんもシリウスに縁があったり、長年美容関係のお仕事をされていたのですね。
なんだか親近感を感じずにはいられません^^
これからの道の応援をしてくださり、とても嬉しく思います。
迷っていたのですが、進むべき道がはっきりしたので迷わず進もうと思います!
スピリチュアル・リーダー!!とてもうれしいお言葉をありがとうございます^^
ぜひ、なりたいと思います★


********************


Oさまは、とーっても勘の鋭い方なので、アートご覧いただかなくても分かっちゃってたみたいですねー。☺️
でも本来あるべき道を迷わず進んで行けるように、お役に立ったのであれば嬉しいです。✨


こちらこそ素敵な感想をお寄せいただきまして、ありがとうございましたー。💖
ますますのご発展を、心よりお祈りしています。🎵

ご自身のブログにも、アートの紹介と感想をお書きくださいました。
あわせてご覧下さいねー。
ワクワク♡に従って生きる♡ ハイアーセルフの肖像画♡
ありがとうございます❗️

O様のアートはこちらをご覧下さい。
<ハイアーセルフの肖像 「太陽と黄金のブルーロータス」 > 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP