「早春のクロッカス」 アートの感想をいただきました♪

サイキックアートで描くハイアーセルフの肖像
お寄せいただいた感想のご紹介です。💖

*************************


ハイアーセルフの肖像「早春のクロッカス」 M様よりお寄せいただいた感想>

自分のエネルギーって、いままでずっと重くて暗いと思っていたのだけど、凄く軽いと言って頂いて、嬉しくて嬉しくて✨

自分のことが嫌で仕方なかったけど、描いて頂いた絵は自分とよく似ているなぁ…と思いながら、毎日眺めているうちに、最初はすごー く気恥かしい感じがしていたのだけど(え、自分のこと毎日見るの❓😅💦みたいに思った)、でもなんだかそれほどイヤでもなくなってきたかなぁって思っています🎵

書いて頂いた絵の軽やかになびく髪を見ていると、現実の自分もそれほど悪くないかもしれないよねと思えてきました。

ブロックに関する呪文に縛られたまま何年も過ごしてきたけれど、YUKOさんのおかげで心がずいぶん軽くなりました~。自分には何のブロックも制限もない。自分にとっ て心地のよいものだけを選択してゆけばよいだけのことだったんですね。

長いコト、嫌なものに縛られてきて勿体なかったなーって思っています😭

実を言うと最初はね、ハイヤーセルフを絵に顕して一体何になるんだろう❓なんて思ったりもしたんです💦

でもでも、もしかしたら…って思ったもんだから、描いて頂いて本当に良かったです。気持ちもラクになったし、面白い世界も垣間見れたし✨

感謝感激です💞有難うございました💖

*************************


自分を認められないのって、とても辛いですよね。😭
YUKOも経験があるので、よーく分かります。
アートがご自身の素晴らしさに出会うきっかけになっていただけたようで嬉しいです💖

Mさま、素敵な感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました。✨
ますますのご発展を、心よりお祈りしています。🎵

M様のアートはこちらをご覧下さい。
ハイアーセルフの肖像「早春のクロッカス」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP