「コントラストと和」アートの感想をいただきました♪

サイキックアートで描くハイアーセルフの肖像
お寄せいただいた感想のご紹介です。💖

*************************


ハイアーセルフの肖像「コントラストと和」 O様より お寄せいただいた感想>

ハイヤーセルフの肖像画は美しく描かれていて、眺めていると優しい気持ちになります。
他の方の肖像画も美しいのですが、自分らしいのは、やはり頂いた絵だなと感じます。なんとなく、自分の中にある良いところを感じるからかもしれません。

「コントラスト」というテーマについても腑に落ちる感じがします。
ただ、明と暗はどちらも分かち難いものだと、頭では分かっているけれど、自分の中にある暗い部分を受け入れられない時があります。そういう部分も認めていくことが、今後の課題なのかなと思います。

ハイヤーセルフからのメッセージは、詩的な表現なので、最初何を伝えているのか分からなかったのですが、「今を楽しく生きよう」ということなのかなと思うようになりました。何でも深刻に考え過ぎる傾向があるので、もっと気楽に楽しみたいと思いました。

Yukoさん、素敵な絵とメッセージをありがとうございました。


*************************

正しくなければならないと言う思いは恐れからきています。
私たちはこの次元に「全てを体験するため」に生まれた訳ですから、暗い部分だって体験しなければ自分は何者かを選んで表現することが出来ませんよね。
どんどん自由に楽しんで生きたいですね💖

Oさま、素敵な感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました。✨
ますますのご発展を、心よりお祈りしています。🎵

Oさまのアートはこちらをご覧下さい。
ハイアーセルフの肖像「コントラストと和」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP