「愛の音色・愛の舞」アートの感想をいただきました♪

サイキックアートで描くハイアーセルフの肖像
お寄せいただいた感想のご紹介です。💖

感想と言うよりも、アファーメーションに近いです。
「なんとも照れる😳💦内容(*´・ω・`)b」とのコメント付きで、お書きいただきました。😇


*************************


<ハイアーセルフの肖像「愛の音色・愛の舞」 H様より お寄せいただいた感想>


Yukoさま、
このような素敵な私のハイヤーセルフ、私の肖像を描いて下さりありがとうございます。

絵が自宅に届きワクワクしながら開けてみて、絵を手に持ってそのお顔を拝見し見つめ合っていると涙が出てきてしまいました❗️ハイヤーセルフとの瞑想中に感じる感覚と同じでした。
なんでしょう❓ただただ涙が出てきてしまいました❗️ハイヤーセルフとの瞑想の時に、この肖像画をみて各チャクラにエネルギーをいただこうと思います。(*^^*)

額、第3の目のところとハートにつけているアクセサリー、エメラルドグリーンは、私を援助してくださる存在の色です。
何度かこの縦長の楕円形でエメラルドグリーンの光輝く光をみました💖本当に美しい‼(*^^*)第3の目、ハートチャクラから癒しの光を放射しています。

ティンシャの音でどこにいようとも、わたしの周りの人々やあらゆる存在を愛し浄化します。

頭をかぶっているベールの色はセントジャーメンの紫の光の色。
セントジャーメンを瞑想の時に、この色でお出ましになります。

着ているピンクは愛そのもの。
私は女神、人々、あらゆる存在をヒーリングするとき、私は光の柱のなかにたっています‼

この絵は、私の本質です。
ありがとうございました❗️


********************


描かせていただいた絵を「これは私です❗️」と宣言することで波動が引き上げられますので、こんな風にアファーメーションして下さるのはアートを最大限に活用して下さっている訳で、とても嬉しいことなのです。💖


Hさま、素敵な感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました。😇
ますますのご発展を、心よりお祈りしています。🎵

H様のアートはこちらをご覧下さい。
<ハイアーセルフの肖像 「愛の音色・愛の舞」> 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP