「ドリームタイムの大地の讃歌」アートの感想をいただきました♪

サイキックアートで描く ハイアーセルフの肖像✨
お寄せいただいた感想のご紹介です。💖


*************************

<ハイアーセルフの肖像「ドリームタイムの大地の讃歌」 T様より お寄せいただいた感想>

「ありがとうございます‼️‼️✨✨✨✨❤️❤️
❤️💐🌸🌼🌻🌺🌹🌹😆🌷
見たとたん、読ませていただいたとたん、身体にゾワゾワ鳥肌様な感覚で、いや、感動で震えが止まりませんでした‼️‼️ていうか、今もまだドキドキと震えが残っています
また、「私の本質を生きればよい」ところを読むなり涙が止まらなくなりました💧💧
なんか、全部納得がいくんです‼️‼️‼️‼️

幼くして父を、交通事故で亡くし、弟と母と3人母の実家で過ごしました。農業を営む祖父母と一緒にいつも土に触れ大地の恵みの中で、過ごし、全て包み込む優しさの祖母が大好きで、おばあちゃん子でした。
母子家庭で色々苦しい事がありましたが(母に好きな人ができたり)
でも、子供が好きで、また自然やお花も大好きで、いつも癒されてました❗️

結婚前は保育士として、最近では不登校の子達のためにパート教師として公立中学校で、気がつくと10年以上勤務してました。
でも、この4月からは義父母の介護もあり、仕事をやめ、主婦として介護(といっても、施設にいるので洗濯や、通院、買い物くらい)で過ごしています。

そんな中、自由な時間ができたので、笹倉鉄平さんのシルクスクリーンが大好きで、(昔から好きだったのですが、時間がなくて忘れていたのですが)何度も展示会に行ったり、(買いたいのですが手がでない!笑笑)
水彩画を習いたいと思い体験レッスンにいったり芸術的なこともできるようになってます。

また、偶然旦那様がオーストラリア人という友達がいて、15年ぶり(娘の幼稚園時代のお友達で、大学の入学式でばったり出会い)に再会し近々会うことになってるのだけど、私は彼女から初めてアボリジニの事を聞いて、興味深かったのを覚えてます‼️すごいタイミング⁉️💕💕💕

また、保江先生にお出会いで来たり、はらさんやたくさんの方ご縁をいただける方皆さん真実を語る方ばかり‼️‼️‼️

そうそう、そういえば、最近では大阪の神様とよばれる方にみていただいた時、「貴方は妖精さんですね‼️」と言われましたが、それもまたまた、今思えば大納得です‼️😆😆❤️❤️😆😆✨✨✨🌹🌹🌹🌺🌼🌺🌼

お花。大大大好きで、フラワーアレンジメント歴はもう20年近くです。🌹🌺🌼🌹🌺🌼
いつも、お部屋には何かしらお花飾ってます!💕💕

創造の大きなパワーを持ってるから‼️って、本当に嬉しい嬉しいお言葉です‼️それを聞けて私の中のとっても、とっても大きな自信になりました‼️‼️m(。≧Д≦。)m

ほんとにありがとうございました‼️‼️‼️‼️❤️❤️❤️❤️✨✨✨✨😆😆😆😆❤️m(。≧Д≦。)m」

********************

このご感想をいただいた後も、T様さらにパワーアップが加速されているそうで、お聞きしているYUKOまで嬉しくなってしまいます。🎵😸💖

さすが❗️素晴らしい創造力✨
どんどん新しい神話を生み出して、魂のワクワクを楽しんで下さいね〜💝✨💝

Tさま、素敵な感想をいただき、ありがとうございました❗️
益々のご発展を、心よりお祈りしています💞

T様のアートはこちらをご覧下さ〜い。
<ハイアーセルフの肖像 「ドリームタイムの大地の讃歌」 > 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP