「大地のメルヘン」アートの感想をいただきました♪

サイキックアートで描くハイアーセルフの肖像
お寄せいただいた感想のご紹介です。💖

*************************


<ハイアーセルフの肖像「大地のメルヘン」 A様より お寄せいただいた感想>


こんにちは🍀🍀🍀

私に、アニマルコミュニケーションの勉強をするきっかけを与えてくれた
ヒーラー&アニマルコミュニケーターのYUKOさんに、
私のハイアーセルフを描いていただきました✨

とても、美しく仕上がっているので、見ていただけると嬉しいです🎵💖🎵

一番初めに、絵を見せていただいた時に思ったのが、
純粋無垢な笑顔がなんて素敵なんだろうと、私自身が私のハイアーセルフに
恋をしてしまったような感覚でした💓

バックのパステルカラーの彩りが、笑顔と一体感があって、
愛にあふれている感じです💘

こんなにも純粋でキラキラしたエネルギーが、もう1人の自分かと思ったら
嬉しくて、じ~んとこみ上げてくるものがありました💕


「大地のメルヘン」というテーマ、私にぴったりで、思わずクスッと笑ってしまいました😇

自然の中で、のんびりのほほ~んと過ごしている時間に、
幸せを感じてしまうのは天性のものなのかぁと思ってしまいました✨

最近の私のコケブームや、天使や妖精に意識がいってしまうのも、
すべてがハイアーセルフからのメッセージなのかなぁと💡


「とても純粋でピュアなエネルギー」を感じてくれたみたいで、
最近、いろんな人から同じことを言われます。

私自身、そんなふうには思ったことはないのですが、
動物のピュアなエネルギーに心地よさを感じてしまうのは
共感しているからかもしれないですね😻


麦わら帽子の表現方法、おもしろいですね~🌞

私の理想の女性像に、太陽のように明るくて
周りの人に笑顔と癒しを届けて、幸せにしたいというのがあって、
イメージとぴったりで嬉しかったです✨

大地・地球との繋がりを意識して、自分の考えがぶれないようにと
常に意識はしているので、すべては導かれているんですね。☺️


「置き忘れた宝」は、私の中の課題だと感じています。
今は、ピンとくるものはないけれど、過去をたどっていくと
思い出していくのかなぁ~と❓

小さい頃は、よく泣く子(今もよく泣きますが・・・でも、笑うことも多いです✨)

夫婦喧嘩の多い家庭で育って、いつしか
自分を素直に表現するのを封印していたような気がします。
母親の理想像を演じていて(反抗もしていましたが💦)、
生き苦しかったような気がします。

思い出したくないことも出てくるかもしれないけれど、そこを癒していかないと
前には進んでいけないような気がするので、
今は、自分を見つめ直す時期なのかなぁと感じています。


ハイアーセルフって、私の中でもぼんやりとしかイメージできなかったのですが、
部屋にこの絵を飾らせてもらってから、私は1人ではないと勇気をもらえて、
いつでも一緒にいる感じがします🍒

「笑顔」でいることって、改めて大切なことなんだと腑に落ちました。
最後のメッセージは、皆さまにも当てはまることなんじゃないかなぁ~😊

「愛と笑いに満ちた人生でよかった~」と人生最後の時に言いたいです✨

YUKOさん、本当に素敵な絵を描いてくれてありがとうございました💝


**********************


Aさま、素敵な感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました。😇
ますますのご発展を、心よりお祈りしています。🎵

A様のアートはこちらをご覧下さい。
<ハイアーセルフの肖像「大地のメルヘン」> 

この感想は2016年11月21日に、A様のブログ 「ハッピーとラッキーと私」に書いて下さった内容を、転載させていただいたものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP