「宇宙のオーロラ」アートの感想をいただきました♪

サイキックアートで描くハイアーセルフの肖像
お寄せいただいた感想のご紹介です。💖

*************************


<ハイアーセルフの肖像「宇宙のオーロラ」 F様より お寄せいただいた感想>


アートを見た瞬間、「素敵すぎる~❗️」と思ったのですが、
これは私のハイヤーセルフに間違いない、と感じました。

パステルで描かれた宇宙・・・・・・
YUKOさんが感じた宇宙、よーくわかるんです。

私は暗闇の中に天体やたくさんの銀河や星雲がぎっしり浮かぶ映像が
大好きだから。

瞑想しながら、そういう場所にトリップしていることもあります。
(もちろんそんな話、YUKOさんにはしていませんでした。)
だから、YUKOさんすごいな~と。

アートを眺めていると、背筋がすっと伸びます。
胸を張って、もっと自分を上げていこう❗️という気になります。

「可能性は無限大」というメッセージの意味するところも、よーくわかります。
宇宙からの応援を得るっていうことを、もっと意図的にやっていこうと思います。

いまこのタイミングでアートを描いていただけたことも、
宇宙からのギフトだな~と思います。

一日一日を過ごすのも、気持ちというか、心構えが変わりました。

宝物です。
YUKOさん、ありがとうございました❗️


**********************


Fさま、素敵な感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました。😇
ますますのご発展を、心よりお祈りしています。🎵

F様のアートはこちらをご覧下さい。
<ハイアーセルフの肖像「宇宙のオーロラ」> 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP